スポンサーサイト


TVはすごい!!

昨日、KBCテレビ「ドォーモ」の放送がありメールや電話での問い合わせや予約なしでいらっしゃる方でいつもの阿蘇うま牧場とは違い少しバタバタ
こんなに早く反応があるとは流石!
ちっちゃい牧場なのに放送の時間も結構とってもらい「ドォーモ」に感謝!です!!
テレビを見てさっそく来てくれた方々ありがとうございました
また、来てくれるのを馬共々待ってます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張って♪♪♪

これからどんどん(*^^*)
忙しくなるとイイですね!!(^o^)v♪♪♪
奥さんと、お子さんと、お馬ちゃん達と
元気いっぱいで頑張って下さいね~☆
お兄さんも、体を壊さない様にっ(^o^)/
ぽみゅぽみゅも、ブログ楽しみにしてま~す
☆☆☆

Re: 頑張って♪♪♪

ぽみゅぽみゅさん
応援ありがとうございます<m(__)m>
ほんと!テレビ放送直後は忙しいけど継続して忙しくなって欲しいです…v-421
ぽみゅぽみゅさんも体に気をつけてv-363
牧場に遊びに来てくれるのも楽しみにしてまーす!!!

ブログもちょこちょこ頑張りまーすv-91

明日…

こんばんゎ(^○^)

先日はレスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


レスあると思わず今読みビックリしました♪( ´▽`)

TVの反響大きいんですね!(◎_◎;)

忙しいみたいなので明日予約入れてから行きますねv-220

明日楽しみに行きますので宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うま牧場 行きたい!

こんばんは!
昨日のON AIR見ました!
ちょうど馬とふれあえる環境を、探していたので、是非行ってみたいです!
ちなみに、気になって検索してここのページに来ましたヽ(*´∀`)ノ

オーナーさん、うまさん達に会えるのを楽しみにしています(*´∀`*)

Re: 明日…

カナさんおはようございます!
ドォーモのおかげでなかなかの反響です(^_^)
来場お待ちしてます。
昨日はかなり渋滞していたみたいなので気をつけて!!

Re: うま牧場 行きたい!

あみさん
おはようございます。
連休中はお客さんが多いのでのんびりとはできないかもしれません。
連休明けだと馬たちとまったりできるかも!!
木曜日が定休日になってますんでお気をつけて!
では、来場お待ちしています(^_^)

今帰宅しました

こんばんは(^ ^)

今帰宅しました(^ー^)ノ

今日はとても楽しい時間を過ごせる事が出来ました。

本当ありがとうございました♪

馬に乗る事が初体験の私が一番興奮していましたが…f^_^;)

主人も1人で乗馬体験したかったみたいで…

なので…中々すぐには行ける距離ではないですが

また是非行きたいと思いますので

その時は是非宜しくお願いします☆\(^o^)/

本当楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Re: 今帰宅しました

かなさん、こんばんは!
帰宅、かなり時間かかってますねぇ
運転手のご主人もかなり疲れたのでは…(運転だけさせられて)i-278

あれだけ興奮して楽しんでもらえてこっちの方が嬉しかったです(^_^)
次回はご主人にも体験してもらわないとですね!!

次来れるのは夏休みですかねぇ~
また、会えるのを楽しみにしてます(^_^)
マロン、ココア、チョコ、ダン(私です)より
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
阿蘇で乗馬!

asoumbokujyou

Author:asoumbokujyou
ようこそ!阿蘇うま牧場のブログへ☆

阿蘇うま牧場web
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
